昨日6/15 2つの集いとポスター設置2箇所

昨日6月15日、午前中は北郷区のKさんの仕事場で集いを開催。日向後援会長の長岡支部長も初めて参加し、一般の方3名を含め7名で食事をしながら、政治や経済からあの世の話、そして民謡まで飛び出した、楽しい集いとなりました。


Kさんの弟さんが民謡の全国チャンピオンを数々受賞していて、私達の前で3曲披露していただきました。私は実際民謡を生で聞くのは初めて、感動しました。


二人の方と6月下旬には湯布院正心館に1泊で行くことにもなりました。お二人ともは初登山です。


北郷区の支援者の皆様、いつもありがとうございました。

終わってからは日向支部にトンボ返りで、Kご夫妻と長岡支部長と私の4人で高鍋町でポスター設置をさせていただきました。



朝夕は通勤のための道路となるため、大変交通量も多い見通しのいい場所に場所に2箇所設置できました。 


地元のHさんと娘さんも手伝ってくださり、スムーズに設置できました。Kさんご夫妻、Hさん親子、長岡支部長、本当にありがとうございました。


夜は延岡市で「美心チーム会」に参加。チーム長が「こうの一郎チャンネル」をたくさんの方に拡散して下さって、感動と感謝でした。入会したばかりのAさんが毎回参加してくださるようになり、楽しみです。今回は「愛の発展段階説」と愛を深める簡単な瞑想をさせていただきました。みなさま、多くの人から愛されていることに気づかれていました。


昨日も有意義な1日でした。


多くの人に支えられていることに、心から感謝申し上げます。


PR 下の「こうの一郎チャンネル」をクリックしていただけると、動画が見れます!

0コメント

  • 1000 / 1000